So-net無料ブログ作成
検索選択

登坂広臣 彼女 動画 タトゥー [三代目 J Soul Brothers]

スポンサーリンク




登坂広臣 彼女 動画 タトゥー
三代目 J Soul Brothersの登坂広臣について
彼女は?タトゥーは?説明します!!

mig.jpeg
<登坂 広臣とは>

とさか ひろおみと読みます。

そう、言わずと知れた、J Soul Brothersの三代目。

2代目がEXILEと合体したときには衝撃でしたね。

喜びよりはどっちかというとまじか。。というがっかり感が強かったが。。

なんかメンバー多すぎてわかんねーよって感じでした。

そして2代目はEXILEとなり、

それを受け継いで、三代目が発足しましたね!!


Ay0BTdSCAAA8px4.jpeg

今やその人気がとどまることを知らない三代目 J Soul Brothers
一代目、二代目と比べても
三代目が一番名前が知れ渡っていませんか?

コンスタントに曲を出して、売れて、テレビでもよくみかけます。

宣伝効果もばっちりですね☆☆

DEEPはあまり見かけないのはどうしてでしょうか。。

今回は三代目 J Soul Brothers
その中のボーカリストの一人、
登坂広臣(とさか ひろおみ)について調べてみました。



<プロフィール>

・名前 登坂 広臣
・出生 1987年3月12日(26歳)
・血液型 A型
・身長  178センチ
・出身地 東京都
職業 歌手
・活動期間 2010年





<登坂広臣は腕にタトゥーをしてる?>

タトゥーの話しがネット上で話題になっています。
まぁEXILEもほとんどしてるし、
あんま不思議とは感じなかったが、

登坂さんはタトゥーはしていません!

実際は、三代目 J Soul Brothersの
登坂広臣のタトゥーのシールがあり、
それを毎回お客さんが腕につけていたりしているんです。


へーそんなのあるんですね。

ちなみにこんなんです。


tathu-1-e1369638738326.jpg





<彼女はいる?>


彼女がいるか調べてみました。

しかし全くそれらしき女性は
あがってきませんでした。


つまり熱愛報道は全くなし

    ↓
現在、いなそうという感じです。

リアルはわかりませんが。。

まぁこれだけ有名になれば、
モデルとか知り合いにいそうですし、
芸能人との飲み会もあるだろうし
出会いはたくさんありそうですね。

今は、仕事に真剣で、
だんだん彼女とか作っていったらいいですよね。

ってなぜか上から目線になっちゃいましたが。

芸能人も大変ですからね。
AKBと付き合ってバレたりしたら大変ですからね笑
ジェネレーションズのメンバーが。。。。



まぁこれからも頑張って欲しいですね。

三代目 J Soul Brothersはとにかく
良い曲が多いんです。
二代目はあまりパッとしなかったですが、
三代目はとにかく良い。
良い曲が多いから売れる。単純な話です。



三代目 J Soul Brothers / SPARK ~Short Version~










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。