So-net無料ブログ作成

EXILE TAKAHIRO 指輪 [EXILE]

スポンサーリンク




EXILE TAKAHIRO 指輪
EXILE TAKAHIROの指輪が元AKB 板野友美と一緒?
という話題について書かせて頂きます。
2人は付き合ってるの??

0922-3-b38c3.jpg


<EXILE TAKAHIROの指輪は板野友美と同じ!?>

そんな話題をネットでよく見られます。
聞いたことありますか?

2人が付き合ってるのでは?というのは
週刊誌でも以前結構話題になっていました。

もちろん2人は付き合っていませんでした。

ともちんが一方的にTAKAHIROのことが
大好きで、近づいていたが、
TAKAHIROは全然興味なかった様子。。

でもマンションが一緒だったために、
2人が付き合ってる?という報道が相次ぎました。

それももしかしたらTAKAHIROを狙って
同じマンションに引っ越してきたのかもしれませんね笑

話が脱線してしまいましたが、
2人がしている指輪が同じ?という件ですが、
これは正直わかりません。

244.jpg


この小さく見える指輪が一緒?
とのことですがよくわかりませんね、はい。


s_tomochinimechen2.jpg

これも普通の指輪ですが。。





TAKAHIROの指輪で見つけた画像はこちら。

t02200154_0431030212468476587.jpg578ce8d8.jpg



んー違いますね。
まぁ本人たちもいっぱい持ってるでしょうから
一概には言えませんが。




<ちなみに2人の目撃情報>

二人で自宅から2キロは離れた焼肉屋で食事をする姿を

店主が見ていた!

しかも同じ指輪を二人がしていたとか。

うそでしょ?笑

でも決まって後から

二人のマネージャーらしき人物が合流するみたいです!

これは付き合っているんではなく

仕事の打合せなどを装った偽装をしているようにもみえますね。

かなり二人は警戒心が強かったみたいで

隠したかったんでしょうね。

板野友美の事務所は

「TAKAHIROさんのマネージャー含めて
食事をしたことはあります。

確かに同じマンションに住んでいますが、

一緒に住んでいることではない。

交際もしていない」


タカヒロの事務所は

「交際していません。
(マネージャーを含め)食事に行ったこともない。

(板野が)住んでいることも知らないし

(建物内で)会ったこともない。

他のフロアのことは知りません」

タカヒロの事務所は嘘連発ですね!



目撃者はたくさんいてるのに否定していますね。

本当のことが知りたい次第ですね!




EXILE TAKAHIRO 彼女はいるの? MATSUが質問




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。