So-net無料ブログ作成
検索選択

清木場俊介 TAKAHIRO 仲 ブログ 兄弟 [清木場俊介]

スポンサーリンク




清木場俊介 TAKAHIRO 仲
EXILEと現EXILE TAKAHIROの仲は
どうなのか?という話題について書きたいと思います。

img_614653_16430919_0.jpeg

A0001307-00.jpg


<清木場俊介 TAKAHIROと仲はいいの??>

いろいろな記事を見てまとめてみました。

清木場さんはEXILEの初期のメンバーです。

ATSUSHIと共にボーカルでEXILEを支えてきたのですが、
2006年に突如EXILEを脱退しました。

その後、EXILEは第2章として、ボーカルオーディションを行いました。

そのオーディションに合格してEXILEのメンバーになったのが、
TAKAHIROなのです。


ずばり仲はけっこういいみたいです。



EXILE第一章のボーカルSHUN、
清木場 俊介のオフィシャルモバイルサイトの日記に
TAKAHAIROとの事が書かれていたみたいです!!

そこにはどうやら
TAKAHAIROと一緒にカラオケへ行ったという
内容だったそうですよ!!

すごいですね!!!!

なんと清木場さんからTAKAHIROに連絡をして
一緒に飲み行ったそうで‥そのあと朝までカラオケへ行き
清木場さんはEXILEの曲を歌ったそうですよ!!

「羽1/2」

「ただ…逢いたくて」

「運命のヒト」


運命のヒトは
TAKAHIROがEXILEに入る前から一番好きだった曲。
それを2人で歌ったのでしょうか?

これは奇跡の2ショットですね。
動画とかあったらまじいいですよねー。
DVDとか出したらめっちゃうれそう笑

TAKAHIROは、清木場さんのライブなどに
何度も訪れているんですって。

清木場さんのファンは目撃しているようです!

EXILEの歌を深く理解しようとしての行動だとおもいます。
元々TAKAHIROはEXILE馬鹿というほどの
EXILE好きなんですから
清木場さんのことも好きに決まってますよね!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。