So-net無料ブログ作成
検索選択

朝日新聞 EXILE japan PRIDE 新プロジェクト [EXILE]

スポンサーリンク




japan PRIDE 朝日新聞 EXILE 新プロジェクト
朝日新聞とEXILEがタッグを組む新プロジェクト
JAPAN PRIDE』が11/12(火)から始まりました!
あなたは読みましたか?

スクリーンショット(2013-11-14 23.35.17).pngスクリーンショット(2013-11-14 23.29.40).png


<朝日新聞とEXILEがタッグ>

11/12(火)より朝日新聞とEXILEがタッグを組む、

新プロジェクト『JAPAN PRIDE』が、

スタートしました!


東日本大震災以降、「日本を元気に」を旗印に掲げて活動するEXILEのメンバーが、
まだ見ぬ高みを目指して時代の先端で戦う気鋭の面々とジャンルを超えて語り合う。


テーマは「世界に誇る日本」


様々な著名人と連続対談でお送りするプロジェクトです。
素晴らしいですね。



<EXILE KENCHI & 稲垣あゆみ>

内容は僕は買えなかったので
ちゃんと読めてません。
手に入ったらお伝えしていこうと思います。


スクリーンショット(2013-11-14 23.29.13).png
スクリーンショット(2013-11-14 23.29.26).png






<EXILE TETSUYA & ボクサー村田諒太>


スクリーンショット(2013-11-14 23.29.20).pngスクリーンショット(2013-11-14 23.29.31).png




東日本復興に関してEXILEはRising Sunを通しても
訴え続けていたし、今でもずっと
言っていますね。
素晴らしいと思います。
僕たち私たちは直接被害を受けていない人々は、
もう地震のこと、特に放射能のことを忘れつつありませんか?

もう一度EXILEを通して東日本大地震を
忘れずに起こったことを思い出してみてください。

少しでも助けることができればなにかやりましょう。

今後の朝日新聞でEXILEを見かけたらぜひ手に取って読んでみましょう。

(偉そうに言ってますが、書いた僕もまだ読めてません。。)




EXILE ATSUSHI Rising sunを語る













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。