So-net無料ブログ作成
検索選択

EXILE ATSUSHI ハワイ 手紙 ブログ [EXILE]

スポンサーリンク




EXILE ATSUSHI ハワイ 落選
エグザイルATSUSHIとハワイなんて最高すぎる!!
無事ハワイツアーは終わったようです。
参加した方のを参考にまとめてみました。

BBVBOr4CEAEytyG.jpg


<EXILE ATSUSHIとハワイツアー>

最高のハワイツアーが無事終わったようです。
参加された方は最高だったようですよ。


こんなグッズももらえたようです。いいですね〜。
o0480036012740150491.jpg

ハワイにも行けて、生ATSUSHIの歌も聞けて
最高ですね。


こんな場所で歌ってたみたいです☆☆

o0480036012740151048.jpg


あーハワイ編の特別DVDとか出してほしいですね。

とか思ってたらやっぱりDVD出るみたいです!!
うわさだと☆

全部で20曲近い曲を歌ってくれたようです。
途中で歌詞を間違えるハプニングもあったようです。

DVDの中身が気になります!

これは買いですね!!!

行けなかったあなたは必ずDVDを買って体感しましょう!

今年も気付けば、残り1か月半ですね。
早いものです。

年末に向けて音楽番組が多くなってきますので
EXILEの出演も多くなりますね!
それは嬉しい!

ほんとは清木場さんもテレビ出てほしいけど
なかなかみないですねー。
テレビであっちゃんと共演してほしいですよねぇ。

いつしか再共演できる日を願っています。








EXILE ATSUSHI アカペラが上手すぎてハンパない!!










ちなみに、今回のハワイツアーの詳細を知らない方のために
説明しておきます。

<EXILE ATSUSHI ハワイ 内容 スケジュール>


2013年10月31日~11月6日 

の間で日程、泊数、ホテルなどセレクトするみたいで
お一人様あたり 279,000円~319,000円
募集人数 1,760人


内容は、

★ATSUSHIさんが参加する集合写真の撮影会
★ATSUSHIさんと一緒のお食事会

が、予定されているそうです。
他にも生歌が聴けちゃうスペシャル企画もあるみたいです。
これは半端ないですね。



<申し込み方法!!>
予約受付
8月14日(水)15:00よりスタート!
もう始まっているのでお早めに!!
もうないかも?焦



ちなみに去年も行ってますね。

<2012ハワイツアーの日程は>

Aコース 7月14日(土)~18日(水)3泊5日
Bコース 7月15日(日)~19日(木)3泊5日
Cコース 7月13日(金)~18日(水)4泊6日
Dコース 7月14日(土)~19日(木)4泊6日
Eコース 7月15日(日)~20日(金)4泊6日

となっていましたので、今回もコースに分かれるかと思います。


去年のハワイツアーの値段は
約30万円ほどでした。


今年もほぼ一緒ですね。



<落選!?>
2500人が定員で、
ほぼ2500人くらいしか募集は来てないような
噂もあります。
でも確実に落選した人はいるようです。

残念すぎますね。。
どうやらファンクラブの人と一般で応募した人の差みたいですね。




また来年もおそらくやるんじゃないでしょうか☆
来年こそは行けなかったあなたも行ったあなたも
参加してみましょう♪♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。