So-net無料ブログ作成
検索選択

ナオキ EXILE 彼女 [EXILE]

スポンサーリンク




ナオキ EXILE 彼女
EXILE NAOKIの彼女について書きたいと思います。
あまりNAOKIのこと自体知らない方も多いと思います。

img_612319_14466768_2.jpg


<EXILE NAOKIとは?>

今や、EXILE、三代目J Soul Brothersのリーダーとして
大活躍してますよね。

ほんとに二代目J Soul BrothersはEXILEを
合体して知名度があがりましたね。

本人たちはかなりよかったと思います。
以前テレビでも、EXILEになってからみんな
オートロックの家に引っ越したみたいです。

やっぱ収入もあがるんですねぇ!
さすがEXILEです。


ちなみにNAOKIの簡単な経歴を載せておきます。
▼二代目J Soul Brothers(2007年11月10日 - 2009年3月1日)
▼EXILE(2009年3月1日 - )
▼三代目J Soul Brothers(2010年11月10日 - )


NAOKIの家族は5人兄弟の4番目で兄と妹がいるそうです。

妹は中国留学していて年が近いらしく最近まで仲が悪かったとか、悪くないとか。

それにしても身長でかいですよね。
身長187cmあるようです。

出身は、千葉県印西市



2006年に
ダンスチーム「RAG POUND」と知り合い、AKIRAと出会った
のが運命の出会い

7月、RAG POUNDに加入。
10月、「J Soul Brothers」選出オーディションに挑戦するが落選。
2007年11月10日、J Soul Brothersに加入。
2009年3月1日、EXILEに加入。
2010年11月10日より、EXILEと並行して
三代目J Soul Brothersのリーダー兼パフォーマーとして活動する。


いやー成り上がってますよね。
素晴らしいかぎりです。




<EXILE NAOKI彼女は?>

そろそろこの話題について書きます。
ぶっちゃけ、彼女いるの?ってことですが、





・・・正直いるみたいです!!



有力情報としては、

ツアー中のナオキクイズ!みたいなのがあり、
マキダイが答えで「彼女とクランプ」って言ってたようです!!

どんな問題かはわかりませんけど、
NAOKIが最近ハマってることは?的な質問でしょうか☆

まぁEXILEなんだからいても全然おかしくないですよね。

相手の情報は全くわかりませんが、
とにかくいるみたいです!!

新しい情報入りましたらお伝えします!!






EXILE NAOKI Lovers Againを歌う!!あいうえおLovers Again笑









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。