So-net無料ブログ作成

三代目 J Soul Brothers 今市隆二 首の傷 [三代目 J Soul Brothers]

スポンサーリンク




三代目 J Soul Brothersの勢いは止まりませんね!!
ヴォーカル2人の人気も上り調子ですね☆☆
三代目が一番売れているんじゃないでしょうか?
あなたはヴォーカルの登坂さん、今市さんどっちが好みですか?

54b5cde2e59c231533b0416f4edb69382afabe94_6_215215481_142_large.jpg



<今市 隆二とは>


ac7bec20f066849d3b5d3010a60b3077.jpeg

読み方はいまいち りゅうじ

1986年9月2日で現在26歳です。
TAKAHIROの2個下かな?

三代目J Soul Brothersのボーカル。
京都府生まれ、神奈川県川崎市育ち

身長175cmです。

▼2006年「VOCAL BATTLE AUDITION」に参加。
 →1次審査を通過するも2次審査で落選。

▼2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加。
 →ファイナルまで勝ち進む。
  2010年9月15日、最終ライブ審査で登坂広臣と共に合格。

  三代目 J Soul Brothers のボーカルに決定!!


20歳(2006)と24歳(2010)の2回EXILE VOCAL BATTLE AUDITIONに挑戦!!

見事3万人の中から選ばれました。



<前はなにやってたの?>


J Soul Brothersになる前は
圧接工で職長をしていた経歴があるようです。


手に職があっていいですねー。
てかかっこいいですね。



<彼女は?>

現在は、彼女はいないそうですよ。

ただ、仲村美香さんと噂がありますよね。

1987年5月19日生まれの26歳

モデルさんですね☆☆


img_mika.jpg


imgd83a4f22zik9zj.jpeg



いろいろなサイトを見る限り、
これはほぼ間違いなくガセっぽいですね。

でもEXILE兄弟分としては、
キャバクラとかはかなりいってそうですよね。




<元カノとは超一途だった!?>


一見ちゃらそうに見えますが、
以前に一般人の彼女とは7年付き合っていたようです。

もちろん結婚を意識していたと思います。

オーディションに受かった今市隆二は

「夢を叶える為」


7年も付き合った彼女と別れたのです。


別れる必要はあったのでしょうか?
でも、けじめをつけたんでしょうね。
それもかっこいいですね。

でも彼女はどう思っているのでしょうか?
そんな簡単に忘れられないと思いますよ。




<今市隆二の兄や妹は何者??>

今市隆二には、兄、妹がいます。

兄についてが、ネットでは結構な話題になっています。

知らない方も多いと思いますが、
兄は今市隆二より2つ上で名前は今市直之と言います。


14436664.jpeg


兄弟揃ってイケメンですよね!!
もう1人、EXILE系グループにいても違和感ないですね。
ちょっといかついし笑

2009年JUNONボーイのファイナリストに残った経歴があり、
今は俳優として活動をしているそうですよ。

玉木宏と同じ事務所なんですって。





又、今市直之はゲOビデオの男優として出演していた噂がありますが、
どうやらほんとみたいです。。
画像までは載せることができませんが、
芸名は「水嶋駿介」で出演しています。

ちょっとこれにはびっくりですね。
この事が公に出ないようにしたいものですね。
なんなんでしょう。
仕事だから?そもそもが本物?

わかりませんね。


<首の傷は??>

今市さんの首に傷があるということで、
ファンが指摘しています!
あなたは知ってました?

スクリーンショット(2013-11-19 23.41.47).png

一体なんの傷なんでしょうか?
圧接工で職長をやっていたこともあり、
前職で傷が付いたと思うのが一番可能性高いでしょう。
ファンの中では昔、誰かとケンカしたときについた傷?とも
ささやかれていますがどうなんでしょう?
まぁどっちでもいいでしょう。



それにしても、
三代目J Soul Brothersを兼任している
NAOKI、NAOTOはsecond EXILEもやっているから大変ですよね!
3グループも掛け持ちできるんでしょうか?
NEWSの錦戸くんみたいに結局どれかを抜けるみたいなこと
あったりして笑?




ちなみに、

TAKAHIROの彼女情報はこちらよりどうぞ
http://exile7nana.blog.so-net.ne.jp/2013-06-21

ATSUSHIの彼女情報はこちら!
http://exile7nana.blog.so-net.ne.jp/2013-06-25

SHOKICHIの彼女情報はこちら!
http://exile7nana.blog.so-net.ne.jp/2013-07-12






三代目 Jsoul Brothers 今市隆二 アカペラが上手すぎてハンパない!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。