So-net無料ブログ作成

EXILE TAKAHIRO ドラマ 刑事役 俳優デビュー [EXILE]

スポンサーリンク




EXILE TAKAHIRO ドラマ 刑事役 俳優デビュー
EXILE TAKAHIROがなんと俳優デビューしちゃいます!!
来年1月から、ドラマに出演します!!なんでもやりますね!
しかも刑事役!イケメン過ぎる刑事ですね笑

20131122-00000341-oric-000-1-view.jpg
ビッグニュースが飛び込みましたね!!
演技はどうなんでしょうか。
あ、でも昔舞台でテニスの王子様やってたような?


<EXILE TAKAHIROが俳優デビュー?>

EXILE TAKAHIROが、来年1月から始まるドラマ『戦力外捜査官』で
刑事役として俳優デビューすることが決まりました!!

主演は武井咲ちゃんです☆☆
Takei_Emi2.jpg


武闘派イケメン刑事という役みたいですよ。
確かにTAKAHIROは空手初段の腕前なので期待が高まりますね。




武井咲ちゃんと共演なんて、なんか
フライデー的な臭いがしますね〜。
2人仲良くなって街でキャッチされる!みたいなありそうですよね笑
そうなったらファンはキレそうですね。。
どうなることやら。。


今回TAKAHIROが演じる役は、警視庁刑事部捜査一課に務める刑事・設楽恭介。
正義感と使命感に燃え、今後の活躍に期待を燃やす若手エース。


武井演じる新人刑事の主人公・海月千波と泣く泣くコンビを組むことになった恭介。
トンチンカンな捜査と失敗を繰り返し、
二人そろって戦力外通告を受ける珍コンビが、難事件に立ち向かっていく。

<TAKAHIROの意気込み> 

「自分自身、未知数な部分もありますが、新しいフィールドで新たな自分を表現できるよう、
 気合を入れてがむしゃらに取り組んでいきたい」
また

「このドラマは“コンビ”が見どころなので、武井さんの相方役として、
武井さんの新しい表情や魅力を、僕なりに引っ張り出していけたら」
と野望を燃やす。


<武井咲の意気込み>
今作がハタチ最初の作品となる武井は
「今までと違う新しい一面が見られるのが楽しみ」
「コンビネーションを大事にして、楽しくやっていきたい」
とコメントしている。

 

同作は、似鳥鶏氏の『戦力外捜査官 姫デカ・海月千波』(河出書房新社刊)を原作に実写化。
劇団『第三舞台』『虚構の劇団』主宰で数多くの舞台を手がけてきた鴻上尚史氏が
連ドラの脚本を初めて担当する。
“俳優・TAKAHIRO”がどんな演技を見せてくれるのか注目が集まる。


EXILEではAKIRAが俳優として大きく活躍していますね。
他にもNAOTO、SHOKICHI、KEIJI、TETSUYAなどなど結構でています。
EXILEは俳優業にも力を入れて行くのでしょうか。
というかなんでもやる!というスタンスなんでしょうね。
バラエティもやるし、ドラマもやるし、もちろんCMもでるし、
なにしろEXILEは舞台をやってますしね!!
劇団EXILEがあるぐらいですから。
幅広く活躍したいというHIROさんの方針もあるのでしょう。
今後、ATSUSHIも気付いたら俳優で出てるかもしれませんね。
これからのEXILEに大いに期待です。



<ネットでの反応は?>
▼TAKAHIROは俳優とかやって欲しくなかった。

▼オスカーとEXILEのコラボ
 ビブリアの悪夢を思い出す…

▼ごり押しオスカー×ごり押しLDH
 2台ごり押し芸能事務所のゴリゴリドラマ

▼元々某ミュージカルのオーディション受かったくせに
 公演1週間前にEXILE受かったから降板したんだよね。
 それを今さら役者デビューって…!
 おかしくて鼻で笑うね。
 俳優やらんと稼げないんだね。EXILEって。

▼俳優やっててそれからEXILEに入ったよね。
 そこは触れちゃマズイから俳優デビューとなってるのかな?

▼EXILEのゴリ推しドラマ増えてきたなぁ

▼もうええって。

▼あれ?もともと舞台俳優・・・

▼歌って踊れるホストクラブのしゃばい大根がAKIRAに続いて登場も、次は貴様が戦力外。

▼CD販売で薄汚い売り方をしてミリオン取りレコード大賞を狙う
 (過去も薄汚い売り方で大賞とった)しかも盗人というおまけ付。
 ある意味AKBよりひどい売り方。EXILEファンよAKBをたたく前にてめえらが
 応援しているグループがどんなに薄汚いグループか考えてから物を言え!!

▼その前に歌をもっと練習して下さい。

▼EXILEって、テレビで話をするのを見る限り、みんなバカとゆーか頭悪いでしょ。
 たぶんプライベートはタチの悪い連中だと思うよ。

▼なんでこんなゴリ押しはやってんだろうね
 誰も望んでないのに・・・・

▼EXILEは歌だけ歌ってればいいのに。
 ダンスやってる人達もいらないし、俳優もやるなよ、下手なんだから。

▼危険な匂いしかしないですね…。



意見はけっこうマイナスなイメージが多いですね。。。
でも確かにもと舞台とか少しやってたはずだから上手いとは思いますし、
見てみたいですけどね☆☆
かつてのボーカル清木場俊介さんも
映画出演してましたし!!
→「天国は待ってくれる」
いい映画でしたよ♪見てないあなたは見てみてくださいね。




EXILE TAKAHIRO 彼女はいるの? MATSUが質問







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。