So-net無料ブログ作成
検索選択

EXILE 紅白 2014 曲 動画 出演者 [EXILE]

スポンサーリンク




EXILE 紅白 2014 曲 動画
さぁ今年も紅白の季節がやってきましたね!!
今年EXILEは何を歌うのでしょうか?
そして、今年はEXILEの妹分E-girlsも紅白でるんですよ!!

e0d9f8d6-s.jpg






<E-girls初出場!!>

EXILEの妹分、E-girlsが、
今年大みそかのNHK紅白歌合戦初出場が正式に決まりました!

昨年10月発売の3枚目シングル「Follow Me」が
オリコン週間ランキング2位になりブレークしました。

今年4月発売のファーストアルバム「Lesson 1」が週間1位を獲得するなど、
大活躍でした。

紅白にはAKB48やももいろクローバーZなどの出場が確定的で、
NMB48も初出場が濃厚。多くの少女たちがひしめく状況だったが、
11年の結成以来EXILE一族として鍛えられてきた
E-girlsの歌とダンスのスキルは、
群を抜いていた。


紅白出場の条件の1つ、NHKへの貢献度もある。
今年4月からは、NHK・Eテレの「青山ワンセグ開発」(金曜深夜0時30分)に、
ももクロの後任の司会者としてレギュラー出演。存在感を発揮していた。

今年10月、日刊スポーツの取材に応じた中心メンバーのAmi(25)は
「紅白に出てもっと、E-girlsを知ってもらいたい。夢をかなえたい」と
祈るように話していた。EXILEの魂を受け継ぐ少女たちが、
夢の舞台で華麗なパフォーマンスを披露する。
[2013年11月24日10時57分 紙面から]


いやーめでたいですね!!
三代目J SOUL BROTERSも登場するし、EXILEづくしで嬉しいかぎりですね★☆
DEEPが出ないのがちょっと寂しいですけど。。
でも出て爆発に人気出ちゃうのもライヴ行きにくくなるしいいか笑



<2014白組出演者リスト>


泉谷しげる(初)
EXILE
関ジャニ∞
北島三郎
クリス・ハート(初)
郷ひろみ
ゴールデンボンバー
コブクロ
サカナクション(初)
三代目J SOULS BROTERS
SMAP
Sexy Zone(初)
T.M.Revolution
TOKIO
徳永英明
氷川きよし
福田こうへい(初)
福山雅治
細川たかし
ポルノグラフィティ
美輪明宏
森進一
ゆず
Linked Horizon(初)


<2014紅組出演者リスト>

aiko
E-girls(初)
いきものがかり
石川さゆり
AKB48
SKE48
NMB48(初)
きゃりーぱみゅぱみゅ
香西かおり
伍代夏子
坂本冬美
高橋真梨子
天童よしみ
DREAMS COME TRUE
AAA
西野カナ
Perfume
浜崎 あゆみ
藤あや子
松田聖子
水樹奈々
水森かおり
miwa(初)
ももいろクローバーZ
和田アキ子



年末はアーティストの露出が高い分、
EXILEファンとしては嬉しいですよね。
たくさん見れて♪
レコード大賞もあるし、見所満載ですよね。
2014年のEXILEの動きもすごそうだし、
ますます目が離せません!!


しかも!!!


紅白が本当のHIROさん引退の瞬間ですからね!!



絶対HIROさんからの言葉ありそうですし、
聞かれますよね!!
これを逃さないでおきましょう!!



EXILE HIRO 引退





E-girls / 「ごめんなさいのKissing You」 ~Short ver.~









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。