So-net無料ブログ作成
検索選択

今市隆二 私服 ダサい ブランド [三代目 J Soul Brothers]

スポンサーリンク




今市隆二 私服 ダサい ブランド
三代目J Soul Brothersの今市隆二さんとパフォーマーのELLYさんが
a-nationのライブ終了後にインタビューに答えたものをまとめました!!
結婚願望はあるの?などたくさん質問しています!!
私服はださい??

30757.jpg




私服がださい?と言われてたりしますね。
元大工?的な仕事をしてたので、ファッションなんて楽しんでる余裕も
なかったのかもしれませんね。

下記の質問で女性のファッションはなにが好き?など聞いてみます。





<どんな女性のファッションが好き?>

ELLY:セクシーな感じが好きですね。夏なら脚を出すとか、大きいTシャツをダボッと着てるとか。

今市:僕は、雑誌の「MISS」に出ているような、かっちりした大人の女性らしいスタイルが好きです。

ELLY:この間「and GIRL」を見たんですけど、あんな感じも好きです。
    少し可愛らしさもあるような。その人に似合っていればOKです。



<好きな女性のタイプはどんな方ですか?>

今市:笑顔が素敵で、元気な子がいいです。
   健康的で優しいオーラが出ていて、会っただけでまわりの人が幸せになるくらいの。
   あとは、気が遣えて男立ててくれるような部分もある人が理想です。

今市:あくまで理想ですから(笑)!
   実は、僕とELLYって女性のタイプが、間逆なんですよ。

ELLY:そうそう、自分は自由な人がタイプなんです。
    お互い尊重しあえるような、俺が何をやっても受け止めてくれるような。
    それでいて、向こうも自由でいてほしい。


<先日、EXILEのMATSUさんがご結婚されましたが、 周りが家庭を持ち始めると結婚に対する意識は変わりますか?>

ELLY:男としていつか結婚できたらいいなという気持ちはあります。
   MATSUさんには、最高の家庭作ってもらいたいなと思ってます。

今市:結婚は今ではないなと思いますけど、僕もいつかはしたいです。




<理想の家庭像はありますか?>

ELLY:自由でハッピーな家庭がいいです。子どもは3人くらいで!

今市:3人、一緒!自分が3人兄弟なんで、同じ家族構成がいいんですよね~。
   ちなみに、男男女が希望。家族5人で、温かい家庭を作りたいですね。

ELLY:俺は、男女男がいい!

今市:違うパターンだ!イエーイ!



<普段どんなトレーニングをされているんですか?>

ELLY:そうですね、普通ライブの1、2ヶ月前からメニューが始まるんですけど、
    そのときはジムでスピナーをやったり有酸素運動したりしています。
    自転車があるんですけど、一気に回転数を上げて、
    ステージでのパフォーマンスに耐えれる心臓と身体を作っていきます。

今市:僕はボーカルなので、とりあえず歌いこみですね。
   曲によって喉の使い方が違うので、それに合わせてトレーニングをしています。

ELLY:でも、オフの日は全然。しっかり休むし、みんなで飲みに行ったり遊んだりしてます。



スクリーンショット(2013-12-02 23.29.28).png


<オフの日に、メンバーと出掛けることはあるんですか?>

今市:ありますよ、映画とか買い物とか。まぁ基本は飲みですけどね。


<飲みではレモンサワーが定番?>
今市:はい、公式ドリンクです(笑)。


<どのくらい飲むんですか?>


今市:結構飲みます。みんな、すごいことになってますよ。
   最近は、レモンサワーだけじゃなくてテキーラも飲んでます。
   EXILEのUSAさんが“テキーラソムリエ”なんですよ。
   すごくおしいテキーラを持ってきて頂けるので、ついつい飲んでしまいますね。


<お酒に強いメンバーと弱いメンバーは誰ですか?>

今市:基本的にみんな強いっすね。
   EXILEさんの飲み会で鍛えられてるんで、お酒に対してどんどん耐久性ができてきてます。
   弱いのは、(山下)健二郎くんかな。

ELLY:うん、弱い。

今市:顔が真っ赤になって、どんどん変形していくんですよ。

ELLY:そうそう、紫っぽくなって。しかも、3杯くらいでそうなっちゃうみたいです(笑)。

<グループの活動以外でチャレンジしてみたいことはありますか?>

今市:そうですね。やっぱり自分はボーカリストなので、そこを突き詰めたいと思っています。
   音楽性の幅をもっと広げていたいですし、ピアノにもチャレンジしたいです。
   とにかくそこをまず極めたいですね。

ELLY:自分もパフォーマーとしてダンスの技術を磨いていきたいです。
    その上で、またほかのジャンルを開拓できたらいいなと思ってます。
    音楽を作ってみたり、役者の道だったり…。
    今後もいろいろなチャレンジを続けていきたですね。


<目標や夢に向かって頑張る女の子たちへアドバイスをお願いします。>

今市:夢って語ることが恥ずかしいって人もいると思うんです。
   でも、人生一度きりなので、その恥じらいを捨てて夢に情熱を注いでほしいなと思います。
   自分はオーディションを通して夢を持つ大切さを感じたし、
   その中でたくさんの人達に出会うことができました。
   それってやっぱり、自分から夢に向かって動いた結果だと思うんですよ。
   もちろん、100%夢が叶うわけじゃないし、
   壁にぶつかることもあると思うんですけど、
   とにかく夢に向かって努力し続けることが大事だと思います。


ELLY:家族を大事にしてほしいです。
   自分が夢を追いかけているときもそうだったんですけど、家族が本当に助けてくれました。
   育ててくれた親はもちろんですが、三代目も自分にとっては家族です。
   そうやって、夢を追いかけていくうちに増えていったファミリーを大切にすることを
   忘れないでほしいですね。







今市さんは、今は恋愛よりもひたすら目の前のことに精進していくようです。
彼女は考えれないみたいです。
かっこいいですね!
元、ガテン系だから筋が通ってそうですもんね。
でもそのうちフライデーされちゃったりして笑







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。