So-net無料ブログ作成
- | 2013年06月 |2013年07月 ブログトップ
前の10件 | -

EXILE HIRO 創価学会 画像 [EXILE]

EXILE HIROが創価学会なのでは?という話題です!!
妻の上戸彩も創価学会??画像




<EXILEのHIROが創価学会??>

2013年の今年いっぱいで パフォーマーを引退することを発表したHIROさん。

引退の話はずいぶん前からファンの中では
言われてましたし、本人はずっとはいないと
言ってた(確か)

今後だんだんメンバーは減っていくと思います。
近々ではないですが。

MATSUだって目がいつまで持つのかわからないですし。
現在もパフォーマーとして未だに現役でできてる方がほんとすごい。
MATSUは目の病気なんです。
今は片目はほぼ見えてません。。
これに関しては別の記事で詳しく書きますね。

それを見越してなのか、
J soulを入れたのも理由の中であると思います。



昨年は上戸彩さんと結婚しましたね。

m_hiro2.jpg


超ビッグカップルですよね☆☆

うらやましい。

ちなみにですが、HIROさんと同じマンションに
TOKIOの長瀬さんも住んでました(現在は別に引っ越してますが。)
そこで相武 紗季さんと住んでました。(現在は別れてます)


ネットを見てみるとEXILE HIRO 創価学会というワードがあり、

気になったので調べてみました。


前置きが長くなりましたが、



その理由とは


上戸彩さんの方がばっちり創価学会出身なんです。


池田大作(名誉会長)は以前、ある会合で

『えー、義経に出る事になっている滝沢秀明、上戸彩、石原さとみは創価学会のファミリーです。

 みなで『義経』を見て、応援しよう』と発言したみたいです。


上戸彩さんが創価学会出身というのはそこそこ有名みたいです。


だからEXILE HIROさんにも創価学会出身なのでは?という

疑惑が浮上したに違いないです。

ただ、そこは安心してください。



HIROさんは創価学会ではありません。



お幸せに♪♪
A0002366-00.jpg





TAKAHIRO ヤンキー 画像 動画 [EXILE]

EXILE・TAKAHIROがヤンキーだった?という話題について書きます。
画像、動画もあります。EXILE・TAKAHIROが元ヤンキー?



<EXILE TAKAHIROが元ヤンキー??>


最近、初ソロシングル「一千一秒」

を発売し乗りにノッてるTAKAHIROさん。

かっこいいですね。

誰もが思います。

あんな甘いマスクなのに、こんなにかっこいい声、甘いボイス。

やばいですよね。


本題に入りますが、

ネットではかなり話題になってますが、
昔(学生時代とかだと思いますが)かなりのヤンキーだったとの話題があります。

テレビ(さんまさんのTV)でこんな写真を公開してました。


どうぞ!!



img_430092_7342939_8.jpeg




260x194x68d5535b971d558f594f10a5.jpg





これがTAKAHIRO??と思わず言っちゃうくらいの写真ですね。

昔はかなりやんちゃだったそうです。

本人は「いやいやいや」と否定してましたが笑

なんでもあまりにもてたので、TAKAHIROの

ファンクラブが何個もあったそうです。


さすがですよね。


そんなにもてるんだったらやんちゃはしてますよね普通☆

腕にタトゥーだって入ってるし!
※タトゥー話は別の記事で詳しく書いてますので、見たい方は下記を見てみてください。
http://exile7nana.blog.so-net.ne.jp/2013-06-14




そして、彼女の話題もみなさん気になるとこですよね!
これも興味ある方は下記の記事をご覧ください♪
http://exile7nana.blog.so-net.ne.jp/2013-06-21




今後ともTAKAHIROの記事は迫っていきたいと思います!!




最後に、「一千一秒」のDVD付予約特典の「with...」になります!!
TAKAHIROが作詞してるんですが、
めちゃめちゃ良い曲です。
しんみりする名バラードですね☆☆ぜひ聞いてみてください。









さらにもう1曲!これもTAKAHIROが作詞をしてます!
これもめっちゃいい感じのバラードになってます!最高ですね☆




ATSUSHI 彼女 歌手H 誰? [EXILE]

EXILE・ATSUSHIの彼女は誰なのか?歌手Hとは? 誰?加奈とは?
ATSUSHIの彼女は誰なのか?その真相に迫ります。中島美嘉も?

51507_200801280795446001201446961c.jpg


<ATSUSHIの彼女?>

言わずと知れた、EXILEのメインボーカル。TAKAHIROとの絶妙なコンビネーションですね。

彼の声で女の子はメロメロになってしまうほどの甘い声ですよね。

そんなATSUSHIも彼女は誰なのか??



<☆中島美嘉>

この話は有名ですよね。

M&Aもミカ&アツシ

とも言われてますね。

破局してしまったみたいです。

gazounamkajimamikaatushi-300x225.jpg


下に2人がテレビで共演した動画を貼っておきます。

2人とも上手いですよねー☆



<☆加奈>

EXILE ATSUSHIの実家は北越谷なんですが

そこのATSUSHIのお父さんがやっているスナック(バー)に
よくATSUSHIとその彼女がいたらしいです。

You tubeで話題になってる彼女の動画がこちら!!
かなり真実のようです。




本人がこんなに元カノとか言われて違ったら普通消しますよね?
てことは、信憑性は高いですよね。
しかも何個もこんな動画があります。

元カノとしてはこんな有名な元カレは自慢できますよね。




<☆歌手H?>

歌手HとはMAKIDAIの紹介!?

そう、ATSUSHIはMAKIDAIのカノジョの紹介で歌手Hと付き合ってたみたいです。

ネットでもたくさん同じ記事は書かれてますが、

Hがかなり、酒癖が悪い、わがままなどあまりの破天荒さについていけなくて

1~2ヶ月で別れしまったみたいです。

MAKIDAIの彼女の親友らしいので、

ライブでMAKIDAIの彼女に会うのはかなり気まずいみたいです。

そりゃそうですよね。

結局Hの名前はわかりませんでした。。。

でもMAKIDAIの彼女の友達というのは、本当のようです。


<ATSUSHIは夜遊び好き?>


これは私の個人的に仕入れた情報ですが、

友達が元キャバクラ(渋谷)やっていて、

そのキャバクラに来てたみたいです。

しかも他のEXILEメンバーと一緒に。

そこにいたキャリア長いキャバ嬢によると

「普通にいつも来るよ」と言ってたみたいです。

いろんなキャバクラにほんとよく行ってるみたいです。

EXILEがキャバ好きっていうのはホントで間違いないですよ。

まぁめっちゃ金稼いでる訳ですから、

行きますよね。

なにより、私は歌が大好きなので、今後もずっと好きです。



ちなみに、TAKAHIROの彼女情報はこちらよりどうぞ
http://exile7nana.blog.so-net.ne.jp/2013-06-21

EXILE TAKAHIRO 髪型 の やり方 [EXILE]

今回はEXILE TAKAHIROの髪型のやり方について書きたいと思います。
みんなEXILE TAKAHIROの髪型にしたいって思ったことありますよねー。

みなさんご存知の通り、TAKAHIROは元美容師なんです☆
スクリーンショット(2013-06-24 4.09.14).png

〜エピソード〜

■専門学生時代に福岡県美容技術選手権大会で優勝し賞金100万円を獲得。

■その賞金で、カットモデルになってくれた妹と一緒にハワイへ旅行に行った。

■卒業後、美容室「MINX」で見習いをしていた時期があり、

■眞鍋かをりのシャンプーを担当したこともあるらしいです


TAKAHIROの髪型ってどうやったら真似できるの?


この問いが多かったので、調べてみました!


ポイント

〜ショートの前髪をあげている場合〜

■ドライヤーである程度の形を作ります。(これが結構肝になってきます)

■グリースで更に髪を整えていきます。

■最後にスプレーで前髪を中心にかけていく。
 特に前髪が長いと重くて落ちてきやすいので前髪を意識する



youtubeのもるさんという方が
わかりやすく説明してますので、ぜひ参考にしてみてください☆




<TAKAHIROの髪型特集>


■ベリーショート
img_1035689_26306798_6.jpeg


爽やかですねー



■ショート
10629763.jpeg

ショートが超絶似合うなー。


■ウルフ
o0240036011817968198.jpg


個人的にはこれ、めちゃめちゃツボです!!
超かっこいい!!
TAKAHIROは美容師だけありますよね。
全てかっこいい


■ミディアム
o0240040011817968395.jpgcr36q1hg5nA.jpg

これがTAKAHIROを一番想像させる定番の髪型ではないでしょうか。
どの髪型もかっこいいですけどね☆



■オールバック
o0200020011817968335.jpg

1290113128.jpg

オールバックはかなり勇気が必要です。
これはイケメンじゃないと似合いませんね。。



■セミロング
o0240036011817968457.jpgo0240031211817968249.jpg




EXILE TAKAHIRO 一千一秒 発売日 [EXILE]

EXILE・TAKAHIROが初のソロシングルが発売されます!!脱退か?
タイトルは一千一秒です!発売日は6月26日になります!歌詞も載せちゃいます!

RZCD-59380.jpg

<一千一秒>

2006年にEXILEに加入し、
EXILEのボーカルとして歩んできたTAKAHIROがついに
1stソロ・シングルをリリースします!!

ATSUSHIですらけっこうソロを出すまでにかかったのに
早いですねー。
ん?でもまぁ、もう加入して7年目なんですよね。
未だに最近の出来事のように思いますが。

SHUNがいた頃がとても懐かしく思います。

今、聞いてもSHUNとATSUSHIとの歌声は
素晴らしすぎます。
でもTAKAHIROとも本当に合ってると思います。

今若い子たちはもうTAKAHIROがEXILEというのが当たり前なんですよねきっと。

昔、SHUNが脱退するときに言っていたコメントがあります。

「俺がEXILEにいたのを世間が忘れるのはすぐ。」

「あーあんな人いたのねってすぐなるよ」

と。多少に違うかもしれませんが。こんな感じのコメント。

なんかこれがまたかっこいいなーと思っちゃいました。

本当に男気がある。かっこいい。

かなり脱線してしまいましたが、TAKAHIROもかなり歌はうまくなりました。

初めてだした、EverythingはMステを見て、あー上手くない、、と思ったが、

今やめちゃめちゃ上手いですもんね。



蜷川実花監督がPV制作

映画「ヘルタースケルター」の監督、蜷川さんが監督したことでも話題になっています。

ちょっと前だとAKB48の爆発的に売れた「ヘビーローテーション」も

蜷川ワールドですよね。AKBのメンバーがみんな下着姿という非常にエロさを感じました。

ちなみに、こちら↓




他には、

■ジャケットやブックレットに使用されている写真も蜷川さん

■テーマは狂おしいほどの恋心

→どこにでもある「現実世界」と、
 
 びしょ濡れのTAKAHIROに薔薇が降り注ぐという、ありえないような「幻想世界」という

 二つの真逆な世界感を融合させた衝撃のMusic Videoが完成しました!!


かなりいい曲だと思います!!
やっぱりEXILEはバラードが最強にいいです!!
ほんとに、これは変わらず好きなとこです。



<詳細>
EXILE TAKAHIRO
「一千一秒」
2013年6月26日発売
【SG+DVD】RZCD-59379/B ¥1,890(税込)
【SG】RZCD-59380 ¥1,260(税込)
収録内容:CD

一千一秒
with... / NTTコミュニケーションズ「050 plus」CMソング
二日月
約束の空
一千一秒 (Instrumental)
with... (Instrumental)
二日月 (Instrumental)
約束の空 (Instrumental)
収録内容:DVD

一千一秒 (Video Clip)
一千一秒 (Making)




EXILE TAKAHIRO 彼女 2013 [EXILE]

EXILE TAKAHIROに彼女はいるのか?2013年現在を調べてみました!!
TAKAHIROはソロで新曲も出すし、どんどん活躍してますね。

gazdoutakahirotop.jpg


<今まで噂にあがった女性達>


■加藤綾子(フジテレビ)

katopan.jpeg




僕も大好き、みんな大好き加藤綾子アナことカトパンです。


そんなカトパンにTAKAHIROは惚れたようで、

アプローチを結構かけてるみたいです。

以前、めざましテレビで首にしてるネックレスは

「EXILEのTAKAHIROさんからもらいました♡」

と公言していたので、カトパンも気に入っているんじゃないでしょうか?



ちなみにですが、TOKIOの長瀬さんもカトパンがかわいいかわいい言っていて

狙ってるみたいでした。(本人談)

以前、私(ブログの管理人が一緒にお仕事させて頂いてまして言ってました)

EXILE-8.jpg







■板野友美

o0320048010873671254.jpg



週刊誌で「焼肉デート」「同じマンションに住んでいる」と書かれていました。

もともとともちんはEXILEが展開しているEXPGに所属していて、

EXILEに憧れていたようです。

ずっとTAKAHIROのことが大ファンだったようですね。

その週刊誌の報道に、ともちんは

「載っちゃったー♡」と言っているようで、、、


一方、TAKAHIROの方は

「まじ迷惑」


とかなり迷惑な様子。。

まぁなんとなく、2人が付き合うとかはなさそうですねー。

ただ、ともちん2013年中にAKBを卒業するので、

恋愛禁止ルールも関係なくなるとすると、、、

TAKAHIROに更にもうアタックをする可能性はありますね!!

卒業後が必見です!




■佐々木希

sasakinozomi_a08.jpg

2人は西麻布の仲いいグループの飲み会で知り合い、

頻繁にデートをする仲らしい。

ただ、佐々木希は嵐・二宮くんと付き合ってるみたいですから、

TAKAHIROは付き合ってないですねきっと。



<その他噂>

2009年12月30日
「世界で~ひとつだけの~うた3~」
EXILE加入前に、夢と天秤にかけて別れを決意した

2010年02月11日
「とんねるずのみなさんのおかげでした」
計算だとしても料理とりわけたりする子がいい

2011年8月29日
「One Step Beyond」
「彼女いますか?」の質問に「彼女はいません」と返答

2011年03月05日
「メレンゲの気持ち」
気の利く人がいい、気が強そうだけど袖口をつまむ仕草をする子が好き
男性を「メンズ」と呼ぶ、水回りが汚い、メイク落し中に水を出しっぱないにする子は嫌い

2011年12月31日
「ナイトシャッフル」
彼女が男性と食事に行くのは許せるかの質問に「僕は行ってこいって言います」

■マリ(マリア)一般人ブロガー
元六本木のキャバ嬢、現在は美容関係の仕事
父がスペインと日本のハーフ、母が日本人のクウォーター
レバーが苦手、兄弟がいる
TAKAHIROとお揃いのブレスなど匂わす記事や写真掲載

■渡辺知夏子(モデル)
共通の友人がボン
愛犬家、ハワイ、アートが趣味の共通点
憧れのモデルはGLAYの嫁・岩堀せり
ロックが好き、カラオケでJSB、EXILEを歌う
2007年11月27日 ブログで24karats TAKAHIRO仕様の紫ジャージを着用
2008年09月15日 TAKAHIROがおススメしてた鳥料理「川田屋」に来店
2010年05月27日 ラクーアでTAKAHIROと渡辺知夏子を見た(ソース:CROOZ)
o045006750_30168.jpg



■井上真央
inouemao_a061.jpg






<結果から言うと>

現在は、結局誰と付き合ってるかはわかりませんが、

いろんな記事を見たところ、

カトパンが一番有力かもしれないです。

TAKAHIROだったら誰とでも付き合えそうですよね。

キャバクラによく出没するらしいですが。アツシも。





ATSUSHIの彼女情報はこちら!

http://exile7nana.blog.so-net.ne.jp/2013-06-25


ラストシンデレラ EXILE KEIJI 最終回 [EXILE]

EXILEのパフォーマーKEIJIが、
「ラスト・シンデレラ」に出演してますね。20日(木)についに最終回を迎えます。


「ラスト・シンデレラ」に出演することが決定したEXILEのパフォーマーKEIJI

同ドラマは、篠原涼子演じる“おやじ女子”遠山桜を中心に、

大人の男女の本音を赤裸々に描いた“ちょっとエッチな”ラブコメディ。

KEIJIは、キーパーソンとなる近藤卓役です。

スクリーンショット(2013-06-19 16.06.16).png


<KEIJIさんのコメント>

◆『ラスト♡シンデレラ』出演を聞いたときの感想は?
『ラスト♡シンデレラ』は、今話題のドラマであり、メンバーのNAOTOも出演していて、自分も、自分の周りもみんな見ていて毎週楽しみにしていたドラマだったので、出演の話をいただいたときはとっても嬉しかったです。

◆卓の役どころについての感想は? 演じるうえで心がけていることは?
EXILE的な”肉体を見せる”役なのかと思っていましたので、台本を読んだときの印象はとても意外なものでした。 卓という役は、今までの自分にない役ですので、すごく新鮮で新しい一面を見てもらえると思います。演じるときは、女性に対する緊張感を、動きや表情で表現できるよう心がけました。

◆ドラマにはNAOTOさんも出演しています。何かお話はされましたか?
NAOTOとは以前、「このドラマ面白いね」などと話していたのですが、出演が決まってからは、メンバー同士が同じ作品に出演するのが「とても不思議な感じがする」ということを話しました。


プロデュース・中野利幸(フジテレビドラマ制作センター)より

EXILEのコンサートでKEIJIさんにお会いしたとき、『ラスト♡シンデレラ』を見て下さっていて、
「出たい!」と言っていただきました。
今回、最終回に向かっていくなかで、
KEIJIさんにぴったりの重要な役どころがありましたのでお願いしました。
もしかしたらご本人の希望通り?
脱いでいただくシーンもあるかもしれません。



ますます目が離せないですね!!

最終回どうなるんでしょ?
KEIJIもかなりキーパーソンっぽいので、楽しみです!

明日が待ちきれない!






<お色気編>

2013 EXILE PRIDE 24karats グッズ [EXILE]

2013 EXILE PRIDEのグッズに関して紹介したいと思います。
まとめましたので、参考にして頂ければと思います。
「 2013 EXILE PRIDE 24karats グッズ」


メンバープロデュースグッズ/ツアーグッズに先駆けて
『EXILE LIVE TOUR 2013 ~EXILE PRIDE~ 』×24karats発売決定

皆さんお待ちかねの4月から公演が始まる
『EXILE LIVE TOUR 2013 ~EXILE PRIDE~ 』

今回も『EXILE LIVE TOUR 2013 ~EXILE PRIDE~ 』×24karats

買って盛り上がりましょう!!!


<EXILE PRIDE Tee>

Tee2.jpg


Tee1.jpg



SIZE:130/150/M/L/XL
PRICE:¥6,090



<EXILE PRIDE Raglan Tee>

Tee3.jpg

Tee4.jpg


SIZE:130/150/M/L/XL
PRICE:¥6,090



<EXILE PRIDE NEWERA SB>

CAP1.jpg


PRICE:¥7,140



<EXILE PRIDE Mesh Cap>

CAP2.jpg



PRICE:¥5,040






<EXILE PRIDE Face Towel>


FACE TOwel.jpg





PRICE:¥2,520






<EXILE PRIDE Wrist Band>

wrist band.jpg




PRICE:¥1,470







<EXILE PRIDE Bandanna>

banndana.jpg



PRICE:¥1,575






<オフィシャル24karatsジャージ>


ja130406.jpg


サイズ展開:130/150/M/L/XL
特別価格¥29,800(税込)





みなさん買いました??
ぜひ以上の好きなものを買って挑みましょう♪

グッズを紹介している動画があったので参考にしてくださいね♪♪

<グッズ紹介動画①>




<グッズ紹介動画②>


居酒屋えぐざいる EXILE エグザイル 2013 バイト [EXILE]

今年も居酒屋EXILEがお台場に開催しますね!!
みなさんぜひ行きましょう!居酒屋EXILEを体験しましょう☆
33b8f4d058c2d7b9cb9fa99401b695081e15e9ea_5_377062676_217_large.jpg


バイトの募集はあるんですかね?
→探したらありました!下記に書いておきます。

<2013居酒屋EXILEの内容>

■5年目を迎える今年は、同じ5年目を迎える夏の
 一大テーマパーク「お台場合衆国2013」と完全コラボ!
 
■2012年は、お台場合衆国サテライトとしての「居酒屋えぐざいる」が
 2013年は、なんと「お台場合衆国2013」内での開催!!



☆開催期間:7月13日(土)~9月1日(月・祝)

■会場:お台場合衆国 シンボルプロムナード公園内

■台場駅から徒歩約6分 船の科学館から徒歩約8分 東京テレポートから徒歩約9分



<居酒屋えぐざいる2013年のメニュー>




<居酒屋えぐざいる2012年の時のメニューはこちら>

food.jpg


<2012居酒屋えぐざいるフード>

【肴】
«定番»枝豆…\500
たこわさ…\400
昔ながらのたまごやき…\500
タコスチップス…\800
明太子ポテトサラダ…\500
漬物盛合わせ…\500
«東北応援»笹かまぼこ(宮城)…\500
«東北応援»ひっつみ(岩手)…\600
冷奴…\400

【サラダ】
シーザーサラダ…\700
«定番»キャベツと塩こんぶのサラダ…\600
海苔とじゃこのチョレギサラダ…\700
«オカザイル»ダイエットサラダボウル…\850

【焼き物】
«定番»板長おまかせ串焼き盛合わせ…\1,200
«東北応援»牛タン焼き(宮城)…\900

【揚げ物】
揚げたこやき…\600
若鶏の竜田揚げ…\500
カマンベールチーズ餅…\600

【飯】
五目チャーハン…\700
風来軒 都城ラーメン…\1,000
«東北応援»なみえ焼きそば(福島)…\800
«東北応援»じゃじゃ麺(岩手)…\850
ライス…\350

【デザート】
かき氷オレンジ…\400
かき氷メロン…\400
カキ氷いちご…\400
カキ氷ブルーハワイ…\400
カキ氷レモン…\400
+練乳…\100
ソフトクリーム(Wチョコレート)…\450

~ドリンク~

【ビール】
キリン一番絞り生ビール…\600
キリン一番搾りピッチャー…\2,400
キリンフリー…\500
ジーマ…\600
コロナ…\700
シャンディガフ…\600

【カクテル】
ジントニック…\600
ジンバック…\600
カシスソーダ…\600
カシスウーロン…\600
カシスジャスミン…\600
カシスオレンジ…\600
カシスグレープ…\600
スクリュードライバー…\600
モスコミュール…\600
ウォッカトニック…\600
ラムコーク…\600
ファジーネーブル…\600
レゲエパンチ…\600

【サワー各種】
ウーロンハイ…\600
ジャスミンハイ…\600
緑茶ハイ…\600
«オススメ»焼酎五十嵐レモンサワー…\750
ゆず蜂蜜サワー…\600
巨峰サワー…\600
グレープフルーツサワー…\600
マンゴーサワー…\600
カルピスサワー…\600

【ワイン】
赤ワイン…\500
白ワイン…\500

【焼酎】
黒霧島(芋)…\600
吉四六(麦)…\700
れんと(黒糖)…\600
鍛高譚(紫蘇)…\600

【果実酒】
«東北応援»栄川 梅酒…\600
«東北応援»栄川 ゆず酒…\600

【ウイスキー】
ハイボール…\600
コークハイボール…\600
ジンジャーハイボール…\600

【日本酒】
«東北応援»南部美人 本醸造辛口…\700
«東北応援»一ノ蔵 ひめぜん スイート…\700

【ソフトドリンク】
烏龍茶…\400
緑茶…\400
ジャスミン茶…\400
黒烏龍茶…\600
コーラ…\400
ジンジャーエール…\400
オレンジジュース…\400
グレープフルーツジュース…\400
カルピス…\400
パインジュース…\500
マンゴージュース…\500
昔懐かしのラムネ…\400
«おすすめ»こどもびーる…\600
«東北応援»ミネラルウォーター…\200


早く行きたいですねー!!
行った方、よかったとこ教えてください!!
おすすめのメニューとか!


<バイトの求人>
このページにありました!!
http://job.inshokuten.com/kanto/work/detail/3448


EXILE TAKAHIRO タトゥー 画像 [EXILE]

EXILE、TAKAHIROのタトゥーが最近増えた件について書きたいと思います。


<基本的情報>
TAKAHIROは右と左の両腕に刺青(タトゥー)をを入れている。

■右腕
 →水着姿の海辺の女性にハイビスカスとヤシ木の刺青(タトゥー)が入っている。

l5dlnlpa32qgd.jpg


こちらのデザインの元は、昔付き合っていた彼女と、
当時好きだった芸能人(高橋愛、長谷川京子、松嶋奈々子、香里奈)を
モデルにしてデザインされたものとされている。

また、女性の絵は職人さんのタトゥーデザインを見て
『やばいっ!めちゃめちゃ良い。』
となりお任せで入れてもらったとも言われています。

真相はいかに。。



■左腕
→TAKAHIROのトレードマークでもある「太陽」をモチーフとした柄に、
 自分のイニシャルを混ぜた刺青(タトゥー)がはいっている。
 下の文字の部分には家族のイニシャルもはいっているとか。
 
 0809e.jpgimg_68623_1047452_0.jpeg      



<いつからタトゥー入れてる?>
→TAKAHIROはEXILE加入前からタトゥーは入れています。


☆ちなみにATSUSHIとTAKAHIRO君の刺青は
 本物で一生とれません。レザーで焼かない限りとれないらしい!!


でもなんかかっこいいですよね♪
ていって自分が入れたいかっていうと絶対入れる勇気はありません。。(チキン)

でもあとあと後悔しそうな気満載ですよね。
歌手一本と人生を決めた人はいいかもですが、
普通に日常生活ではとてもじゃないけど過ごしにくいですよね。。


もっとTAKAHRIOを知りたい方は一番下からどうぞ☆


最後に、「一千一秒」でお別れでーす。


続きを読む


前の10件 | -
- |2013年06月 |2013年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。